高齢介護ペットについて

動物たちの環境にも「介護」が必要な時代に!

この度は、日野動物病院ウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。
日野動物病院は、来院される飼い主様、動物たちの不安を少しでも取り除くため、日々の健康管理から専門診療までを信頼できる診察で限りない愛を注ぐことが、飼い主様、そして動物たちにとって最良のケアと考えます。
その一環として、この度「高齢介護ペット」の力を入れていくことになりました。

飼い主様の動物たちの健康を考える愛情による栄養価が高いペットフードの普及や医療の向上などで平均寿命が伸びてきていることは大変喜ばしいことです。
ですが、ひとつ問題が生じてきます。それは、動物たちの「高齢化」です。
人間と同じく、高齢化が進んでいくなかでペットを取り巻く環境も介護の必要性が高まってきているようです。

日野動物病院では、「高齢介護ペット」について情報を発信しくことで、飼い主様の介護疲れをサポートしていきます。
今後とも、日野動物病院をよろしくお願いいたします。


日野動物病院 お電話でのお問い合わせはこちら 047-362-2865 診療時間 午前|09:00~12:00 午後|16:00~20:00

所在地:  〒271-0092 千葉県松戸市松戸1287
最寄り駅: 常磐線「松戸駅」西口より徒歩3分

クレジットカード決済が可能です。どうぶつ健保対応医療機関 アニコム損害保険株式会社

Copyright© 2015 – ‘2021’ Hino Animal Hospital All Rights Reserved.